10月11日9.01雨天中止 1/10 EP-F1 EP-MULTI LIMITED 1/5EP-BIKE 1/5F1 1/5 HALF-AIR 1/5 KTCC-COMP
10月25日開催9.02 1/10 EP-F1 1/10GPT-TG 1/10GPR 1/8GPR-LIMITED 1/8GPR
シリーズポイント2020
 
10月25日・日曜日 カレラカップ2020シリーズRound 9.02開催しました

コロナや天気・・・っと、なかなか穏やかな気持ちでのレースが困難な2020カレラカップ、しかし今回は秋晴れの空の下、快適なレース日和となりました

兎角レースとなれば、ピリピリするものですが、パドックは、朝から和やかな雰囲気(^^♪です

エントリークラスは、1/8GTインファーノのエントリーがなく、残念ながらキャンセルとなりましたが、5カテゴリーに多数のエントリーをいただき、1/8レーシングは先月に続き1/2ファイナル、グランドファイナルとも10台フルグリッドの組み合わせとなりました

先月からスタートした1/8レーシングリミテッドクラスに小林選手が初参戦(^^♪ ラップタイムは十分でしたが、緊張からか? 小ミスで惜しくも表彰台に届かず、次回レースに期待大というところです

1/10GPT-TG 、1/10GPRも安定のレース展開、久々参加の奥村、林、星選手といった賑やかなレースとなりました

今回のラウンド9までの中、コロナ・天気で4回キャンセルの2020 @.02シリーズですが、残すところ11月、12月とあと2回、さらに楽しく皆様のご参加をお待ちいたしておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします(^^♪

 
大会スナップ (クリックで拡大表示)