10月27日開催 結果MyRCM
10月13日開催しました 台風19号の影響で、来場困難な選手もおり、F-1のみの開催となりました 結果MyRCM
 
最終更新10/28
シリーズポイントランキング
10月13日・日曜日 カレラカップ2019 Round 8.04 開催しました

またまた台風・・前日12日に19号がに上陸、サーキットも臨時休業・・という状況、そのような中でも熱心なレーサーはサーキットに集合(^^♪ コンペKTCCは、条件があおずにキャンセルとなりましたが、F-1は「4名でやろう」ということになり、ゆったりレースで楽しめました 大木選手からシートを引き継いだ立石選手がF-1初参戦、予選では三枝、鈴木選手を抑えて2番グリッド確定、決勝では三枝選手が前でゴールを果たしました


10/27日・日曜日 カレラカップ2019 Round 8.06開催しました

このところレースの前に台風、雨のトホホなめぐりあわせでしたが、今回は晴れのち曇りの予報、悪条件が重なると、これでも最高な気分にもなろうかというもの(^^♪

1/8バイクはノーエントリー、また1/10ツーリングと1/8GTはエントリーが少なかったのですが、混走でレースすることに・・ またEPマルチは参加6台とにぎやかになってきました ボディも様々、スバル360 スウィフト ロータスエラン サニークーペ ロードスター ジムニーと良い感じ(^^♪ KP61や 510 86なんかも楽しいかも・・ ぜひご検討の上ご参加ください

1/8レーシングは18台のエントリーで、いつもはGFと 1/2F・・・と行くところですが、助手を考慮して GF 1/2F 5人 1/4F 8人で上位2名が勝ち上がり・・・

予選、勝ち上がりの緊張感もアップで、「今後も機会があればアリ」だと思います

特にドキドキしたのは馬場選手、予選がかみ合わず1/4から勝ち上がりを目指し、1/2には上がったもののGFには届かず、また杉内選手も1/2F 3位でGF進出を惜しくも逃す展開・・・ また、7台走行によりトラフィックも減ったため? か、完走率は高かったようです

来月はいよいよ最終シリーズ、シリーズチャンピオンを目指して楽しいレースで遊びましょう(^^♪

9.04オンラインエントリー

9.06オンラインエントリー

大会スナップ (クリックで拡大表示)